

スティールパンサー、エクスパンションのコンピ購入。

4作目かな?スティール・パンサーの新作、国内盤を入手。

Steel Panther / Lower The Bar
SteelPanther4

う~ん、ちょっとコレはハズレの予感が。
メロディ、プロダクション共になんか弱い気がする。
レビューはそのうち。


英エクスパンションのスムース・ジャズ系のコンピレーション、今年もゲトりんぐ。

Luxury Soul 2017
LuxurySoul17

いつも通り3枚組でオサレな楽曲たっぷり収録。
昨年お亡くなりになったカシーフの楽曲も前作に続いて収録。大半は近年の作品でUKっぽさが強め。


ついでと言ってはなんだけども、テキサス・ヒッピー・コアリションの最新盤もゲットん。

Texas Hippie Coalition / Dark Side Of Black
THC5

去年出てたんだけど、全く気付かなかったんで今更入手。
ちょっとソリッドな音になりつつ曲の幅も広がってなかなかの好印象。コレはアタリ。
バウンシーな歌メロやグランジっぽい曲なんかもあるけど、基本はゴリッゴリのリフを楽しむメタル。
レビューはそのうち。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

