

サチモス新作購入。

オサレの最先端をうっかり走ってしまいまして、サチモスの2ndをゲトりんぐ。

サチモス / the Kids
サチモス2

タワーとかアマゾンとかじゃなくて近所のゲオで買える新譜なんて・・・もう間違いなくオサレ。
限定盤に早速プレミア付いてるみたいですが、オサレ過ぎて付いていけないので通常盤で。

で、前作ではジャミロクワイに良く似た感じでしたが、今回、特に後半はファン・ラヴィン・クリミナルズっぽい感じ。
チンピラ感は薄いけどジャズ、ファンクなんかの要素をロックで仕上げてダルいヴォーカル乗っけたあたりは近いかな、と。
ATCQ/Stressed out ネタの曲なんかもあったりしてあんま若い子向けじゃないかも。


この曲がオープングナムバー、ダルダルなのはいいけど音数多すぎて好みじゃないなぁ。

レビューはこちら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

