

ゴールドスワガーを購入。

レゲエ・カヴァのDub Side Of The Moonを大ヒットさせたイージースターの首謀者によるソロ・プロジェクトを入手。

Gold Swagger / Gold Swagger
GoldSwagger1


レゲエ関連の人でNYで活動しているのにソウル・アルバムを英国からリリースっていう。
マイケル・ゴールドワッサーさんが本名で今回はゴールドスワッガー名義でっていう。
しかも本人は歌ってないんでノーマン・コナーズとかクインシー・ジョーンズっぽい大物的な立ち位置。
もうわけわからんちんな新人さんなんですが、西崎信太郎氏が関わっているという一点に賭けて購入。

・・・いや、実際は試聴したけども。



EDM死すべしとおっしゃるソウル・ファンは必ず聴くべし。
レビュウはこちら。


今回数年ぶりに秋葉原に行ってヨドバシのタワレコで購入したんすけど…狭さと品揃えの悪さにちょっと引いた。


おまけ 記録尽くしでファイナルをキャブスというかレブロンが制覇。

見どころは8:50、カリーとイギーのファスト・ブレイクをレブロンがとんでもない高さでチェイス・ダウン。
しかもリバースに備えて左手はリングの反対側をカバーしてるっていう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

