FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディファイアンツを購入。

デンジャー・デンジャーの現メンバーであるブルーノ、ロブに元メンバーのポール・レインを加えた3人組のデビュー盤をゲット。
ま、スティーヴがこだわり過ぎてアルバムだせねぇからアイツ抜きでってことらしい。
テッド・ポーリーもソロ盤が来月出るんで不参加。

The Defiants / The Defiants
TheDefiants1

テッド時代のデンジャー・デンジャーと同じく、かなりポップな曲を用意しているんでポールの声に合ってないような。
その点を除けば米国産のメロハーとして結構な名盤の予感。


この曲はポールに合っててイケてんじゃないでしょか。
アルバムにはもっとポップな曲がテンコ盛り。

レビューはそのうち。


あと、ロブ・ゾンビの新作が出たんだけど、アマゾンもタワーも在庫切れ。
腹立ちまぎれにリトル・リチャードのベスト2枚組1,000円をゲトりん。

The Very Best Of

例の2曲だけ聴ければいいや、と思ったらデビュー曲"Taxi Blues"から最初の引退あたりまでがっつり50曲。
ジャケの造りも丁寧で大当たり。


ロケンロールじゃない曲もそれなりに入っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。