

モーリス・ホワイト

モーリスさんがお亡くなりに。

アース自体が現役なんでまだまだ元気だと思ってました。

個人的にはセプテンバーよりこっちか。



3分過ぎあたりからの甘切ない高揚感が完璧。


ご冥福を祈りつつ、ベスト盤を聴きながら寝ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、あげた一曲がかぶりましたね!
いいですよね〜、コレ。

今冬はなんだかたくさんの旅立ちのニュースでなんだか・・・ですねぇ

Re: ドナドナさん

毎度どーもです。

おお!かぶってる!
Reasonと迷ったんですけど、モーリスさんならこっちしかあるめぇ、って。
ホントにイイ曲ですなぁ。

>今冬はなんだかたくさんの旅立ちのニュースでなんだか・・・ですねぇ

いや、ホントに、なんだか・・・なんですよね。
別にお知り合いとかじゃないんで悲しくはないんですが・・・寂しいっすね。

No title

「悲しくはないんですが・・・寂しいっすね。」

おお。なるほど!
それですね!

でも、まあ、前向きにとらえるなら

「アッチの音楽シーンもヤヴァい」

オレたちは生きても死んでも音楽にまみれていくのさ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

