

ハリウッド・ヴァンパイアズ購入。

ジョニー・デップとアリス・クーパーが中心になって企画されたアルバムをゲットん。

Hollywood Vampires / Hollywood Vampires
HollywoodVampires.jpg

日本盤はボートラが一曲あるらしい。
参加面子はポール・マッカートニーはじめちょっと引くくらい豪華。
ちなみにジョニデは全曲でギターをやって、アリスはリード・ヴォーカル。

あと吸血鬼映画で有名なクリストファー・リーも参加しておりこれが遺作、という事らしい。

曲の方は2曲オリジナルで他はブリティッシュ・ロック中心のカヴァ。
ハリウッドあんま関係ねー。
アレンジはシンプルかつ忠実ながら、わんぱくな音造りでロケンロ~ルしててイイ感じ。

レビューは、どうしよう。元曲わかんないのが半分くらいなんで
…ん~。そのうち。


あと気になったけど購入とかはしてないのがコレ↓



あのToxic、 Butterflyのヒットを飛ばしたミクスチャー・コア・バンドの15年振りの三作目。
チューブにはちゃんと彼らのページもあるし、完全復活っぽい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

