

5FDPの新譜を購入。

ディスターブドに続き米メタル界の売れっ子、ファイヴ・フィンガー・デズ・パンチの新作をゲトりんぐ。
ニュー・メタルの系譜でありながら正統派というか、だっさいメタル要素も盛り沢山なトコとかディスタブ先輩と似てるけど、
より偏差値の低そうなメタルがお好きなら選ぶべきはこちら。

Five Finger Death Punch / Got Your 6
5FDPGY6

アメコミ風のキャラクターを出したジャケを見比べてもIQの違いは明白。
女子は勿論、オサレ男子を完全に寄せ付けないステキなデザイン。

冒頭2,3曲を聴いただけですが、ギターの艶を抑えてあるせいか、メリハリ薄めの音のような。
リフはキレキレ、攻撃的で暴力的、がっつりへヴィな感じ。

うっかり(Tシャツとかはついてない方の)DXエディションを買ってしまったようなんですが、日本盤と同様のボーナス・トラックが3曲。
他のDX要素は特に無いみたい。これから輸入盤を購入する方は注意してね。
Tシャツ付のDX盤は30日に発売するみたいなんで、よりオトコマエになりたい兄貴は価格に注意しつつ要チェック。

レビューはこちら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

