スポンサーサイト


チャーリーおじさんの新作。

ヴェテラン・ソウルシンガーの新譜を購入。


Forever CharlieForever Charlie
(2015/01/27)
Charlie Wilson

商品詳細を見る


今回もポップでソウルな印象。
オープニングからこんな曲。チューブに全曲視聴あるみたい。

ゲストはスヌープ、ヴァル・ヤングとかが参加。
数曲の制作にジャム&ルイスも!カニエやファレルとの曲は入ってないみたいだけど。
レビューはこちら。


あとリリースされてたのをすっかり忘れていたコレ↓も。

Modern VintageModern Vintage
(2014/10/07)
Sixx: A.M.

商品詳細を見る



え?メロハーぽいな。前作も結構ポップだったけど、もっとポップになってるような。
レビューはこちら。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘロインダイアリーしか聴いてないですけど
sixxAMそんな方向になってるんですか!
それは気になるなぁ〜

モトリーラストツアー行きます?
僕はやっぱ金額に躊躇しちゃいました
でも、まだラジオで宣伝してるんですよねぇ・・・
2/14あたり・・・

ううむ

Re: ドナドナさん

毎度どうもです。

> ヘロインダイアリーしか聴いてないですけど

あたしはむしろそっちは聴いてないですが、
前作もちょっとデジタル入った甘口のハードロックで
かなり聴きやすいアルバムだと思いますよ。


> モトリーラストツアー行きます?

いや、行かないです。モトリーこは思い入れあるんですがね。
ライブに対する欲求て殆どないんですよ。

ラジオで宣伝…って事はまだ残っている、と?
もう日本じゃ需要が無いのかなぁ。
あ!ファンがもうおっさんおばさんばっかだから…か。

No title

空飛ぶドラムがアメリカサイズだからなのか
関東は我が祖国、埼玉2DAYSのみ・・・
中学生の頃の"俺"にそのこと話しても信じてもらえないっすよw

アリーナ2DAYSだと6〜8万枚ですからね
子育て世代にはなかなか難しいですよね

ポールマッカートニーやストーンズ、KISSは
子育ち済み勝ち逃げ世代だからチケも捌けるでしょけれど

僕ももう滅多にライブはみないし
見てもライブハウスのみ!
チッタ、ブリッツクラスでもイヤなんですけどね・・・

解散ツアーってコトは懐メロメドレーなんですよね・・・
TOKIOを演らないジュリーとはひと味もふた味も違う・・・


Re: ドナドナさん

毎度です。

> アリーナ2DAYSだと6〜8万枚ですからね

うお。高いな。しかも埼玉か~。
仕事終わりで駆けつけてる方はややつらいかも、ですね。

中学生の俺に教えてやりたいのは、
"まだ誰も死んでない”
ですかね。

No title

> アリーナ2DAYSだと6〜8万枚ですからね

あ、6〜8万枚はキャパっす。
チケは13000円。
一回3〜4万人入る会場なんで
子育て世代相手に数万枚売り切るのはツラいかな?と。

Re: ドナドナさん

あ~そうすよね。なんか特殊な席沢山設けてんのかな、と思いました。

都内でやるよりも空席あってもさいたまの方が儲かる?
それともやっぱセットの関係ですかねぇ。

No title

>"まだ誰も死んでない” ですかね。
(笑)。
あ、でもニッキーは一度死んだから。
まさかキックスタートがそうゆう意味だったとは・・・でした。

>都内でやるよりも空席あってもさいたまの方が儲かる?
都内はいま会場不足ですかね。ビッグサイトとドームは高いし
横浜の国際フォーラムはライブのイメージがないし

交通の便がメッセとNKホールに比べてかなりマシなのと
たぶん、値段が安いんだと思います。

あと仕事したこと無いけれどあそこは多分、搬入搬出が超絶いい。
四方八方に搬入口があって、その道路は敷地内で会場でて3分で高速に乗れる。
(だからおそらくアリーナでライブやる外タレはほぼ全て都内に泊まってるとおもわれ)
武道館の半分の時間で搬入搬出できるんじゃないかなぁ。
武道館が最悪すぎるだけかもしれないですが・・・

っつっても、搬入搬出便利でも組むのと撤去するのは変わらないですけどね

ま、バイアスかかってますけれど

Re: ドナドナさん

搬入搬出に便利ってのは機材を山ほど持ち込むバンドには重要かもしれませんね。
空港使用料がやたら高いっていうし。

せめてミックの退職金の足しになるくらいは稼いでいって頂きたいですけど。
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

heyzo

Author:heyzo
レビューするよ。

